2017年4月13日木曜日

Spring Song

 
冷たい冬も終わって、春がやって来ました。
桜も、こちらはもうほぼ満開で、散り始めたかな、という感じです。

pocheも遅ればせながら春仕様に。
苺の赤を基調に、いつもながら自己満足の模様替えをしました^^


Sweet cake and sweet time.

最近は、リアルがバタバタしていた事もあり、
イベントをお休みしていましたが、今月からまた自分のペースで
出品していこうと思っています^^

SLでの活動も、何と今年で7年目になります。
pocheも、もう6歳になるんですね。
お店がそんなに広くないので、古い作品があまり置けないのですが
とても昔の作品を希望して下さる方も多く、とても幸せです^^

7年もいると、数々の出会いやお別れもあり、
今となっては、どの思い出も繋いだ真珠のように私の心の中にあります。
もうそろそろお休みの時かなあ、なんて思っても、また新たな出会いがあり
やってみたい事ができて、半分隠居ながらも私は今も続けています。


Strawberry Music


春の装いになったpocgeに、いつでものんびりしにいらしてくださいね^^
皆様の春が優しく楽しい日々になりますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿