2016年12月4日日曜日

poche 2016 Christmas gift



随分更新をさぼってしまいました(笑)

私は元気に過ごしています^^

今年もあとわずかとなりました。

皆さんの今年はどんな年だったのでしょう^^


pocheから、ささやかではありますが、ギフトを作りました。

ジンジャーブレッドの家が乗っかったミニケーキと

冬仕様のラテです^^

ラテのみたっちでカップが送られて来ます。

こっそりミニのりんごのツリーも入っています。



Christmas cake with tiny gingerbread house



pocheも冬仕様になりました^^

さり気なくクリスマスモードになっています(笑)

心を温めたくなったらいつでもどうぞ^^

いつも通り、お待ちしています。



ギフトはお店に入ってすぐの所にあります。

よろしければお持ち帰りくださいね^^


poche main







0 件のコメント:

コメントを投稿