2016年1月4日月曜日

I wish you a Happy New Year.




I wish you a Happy New Year.


すっかり遅れを取ってしまいましたが

明けましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末も年始も製作準備に追われていて、少々落ち着かない状態でした。

もちろん、私がギリギリまで遊んでいたのが良くないんですけれどもww

大晦日の夜も、お友達とimで話しながら、箱詰めしている瞬間に年明けが来てしまいました汗

何だか私らしいなwwと笑いながら年を越しました^^


作業も1段落して、少しのんびりできそうです^^

この境目の時期に色々やっておかないとまたバタバタしはじめるので、

しばらくはのんびり撮影したり、お散歩したりお買い物したりしようと思います^^


去年の日記にも書きましたが、今年は小さく目標を作りました。

今年の終わりには、どのくらい形になっているかな・・。

すごく楽しみです^^



皆様に取って本年が、幸せで温かい年になりますように^^





0 件のコメント:

コメントを投稿