2015年12月10日木曜日

Towards Christmas



12月に入って、色々バタバタしています。

リアルもSLも両方かもしれません汗

いよいよクリスマスシーズンも到来して、SLの方もみなさん楽しい準備の真っ最中でしょうか^^

ちょっと一気にここ最近のお知らせをさせていただきますねw


poche mini Christmas space


まずはpocheの奥のテラスに、ミニクリスマスコーナーを作りました。

いつもなら、全部冬景色にしてしまうんですが、今年の秋のディスプレイをとても

気に入って下さった方が多く、「そのままに」の声を寄せてくださったんです。

なので、奥のテラスのみ小さく冬景色にしました^^

お店の奥にドアがありますので、そこから出て頂くとテラスになります。



プレゼントの上に、ちょこんと妖精トントが座っています。




この子は、Winter Wonder Huntで、新たにもらえるようになったお土産の妖精です^^

中にクリスマスソングを入れてみました。

うるさいと思ったら、クリックするとストップもできます。

これは私が勝手に入れたものです。元の物には何も入っていません)

どこにあるのかは会場内にいるNPCがヒントをくれますので、ぜひ連れて帰ってくださいね^^

Winter Wonder Hunt特設サイト



そしてそして、お友達のmoreさんの琉球simにて、クリスマスイベントが始まっています。

会場はクリスマスタウンそのもの!

moreさんのこだわりを感じる素敵な場所になっています^^

pocheからも作品を設置しています。

Christmas chicken basket poche

クリスマス用のチキンバスケットですね^^

飲み物も一緒に入ってます。

moreさんからのリクエストで作りましたw

楽しいクリスマスタウン、トナカイがいたずらしてプレゼントをばら撒いてしまったようですよ?

ぜひ探してみてくださいね^^



12.01-12.25, 2015

Clover Town


さて、みなさんのクリスマスはどんな物語になるのでしょうね^^

楽しく温かいクリスマスになりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿