2015年11月2日月曜日

Autumn came poche


もう冬の足音も聞こえて来そうですが、

pocheに遅い秋がやって来ました^^

Autumn came to poche





お庭に大好きな林檎の木を植えて、

内装は、温かみのあるファブリックに変えてみました^^

秋独特の温かみと優しさが伝わればいいな、と思いながら。








秋は、春の暖かさとはまた違った温かさですよね^^

気温の温かさではなくて、食べ物の湯気の温かさ、体を包む布地の温かさ。

パイや、りんご、コーヒーの香りを連想して頂けると嬉しいな、と思います^^




心が浮き立つような物は何もないのですが、

穏やかな日差しと甘い食べ物の香り、

少しばかりの温かさをお持ち帰り頂ければ幸せです。

ゆっくりされたい時はいつでもどうぞ。

のんびり店主がお待ちしています^^


poche


0 件のコメント:

コメントを投稿