2015年8月27日木曜日

 welcome poche





いつもよりのんびり楽しませて頂きましたが、
ようやくオープンしました^^

いつもは暖色を多く使い、あまりたくさんの色は使わないんですが、
今回はパステルカラーをたくさん使った元気で可愛いイメージで作りたかったんです。

色のバランスなどはよく分からないので、
とにかく好きな物を好きなように置いて
思い切り楽しんで作りました^^

あまりにも可愛らしく仕上げてしまったので、
男性の方は少々居心地が悪くなったんじゃないかと
それだけがちょっと心配ですw

10月になったらまた季節の模様替えに入ります。
それまではこの感じで楽しむつもりです。

いつもどおりのんびりする事くらいしか出来ない場所ですが、
ぼーっとしたい時にいつでもお待ちしています^^


poche Main Store



0 件のコメント:

コメントを投稿