2015年7月20日月曜日

okinawa SUMMER FESTIVAL 2015



毎日暑くて溶けちゃいそうですねー汗

蝉も鳴き始めて、いよいよ梅雨明けでしょうか^^

さて、今年もokinawa SUMMER FESTIVAL 2015に参加しています。

毎年の恒例になりつつあるので、お誘いが来たら、ああもう夏なんだなーと思ったりww

会場は、琉球のイメージそのもので、夏らしい楽しい会場になっています^^


pocheからはこちらの商品を出品しています。




 Pastel color summer sweets



パステルカラーのカップに入ったアイスクリームです。

ガチャなので、置くだけのものになりますが、

視覚的にだけでも涼しく、ウキウキした気持ちになってもらえたら嬉しく思います^^

他にも夏らしい楽しくて可愛い作品がたくさん出品されています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


okinawa SUMMER FESTIVAL 2015 


 Japan Time

2015/07/18(AM00:00) - 08/24

Pacific Daylight Time

2015/07/17(AM08:00) - 08/23


(pocheメインストアは、ただいま改装中の為、入れなくなっています。ごめんなさい) 


0 件のコメント:

コメントを投稿