2015年6月10日水曜日

poche Early summer strawberry soda



いよいよ蒸暑くなって来ましたね。

湿度は苦手なんですが、紫陽花の綺麗な季節でもありますね^^

少しでも爽やかに過ごしたいと思います^^

さて、久々のギフトのお知らせです。

いつもお世話になっている箱庭のモールに、ギフトを置かせて頂きました。

ちょっと季節はずれの苺のソーダです^^

箱庭には、まだ桜も咲いているし、ソーダなら爽やかでいいかな、と思いまして・・。


 poche Early summer strawberry soda


ソーダをタッチで、手に持つグラスが送られて来ます。

たくさんある箱庭のスポットのお散歩のついでにお土産代わりに

よろしければお持ち帰りくださいね^^


設置期間は次の箱庭の模様替えまでになります。

場所はこちらです^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/159/106/26



0 件のコメント:

コメントを投稿